2021年1月11日 立憲号外等

【2021年1月11日立憲号外発行!】

2021年1月11日に立憲号外(格差是正特集号)を発行いたしました。我が国は超格差社会に至っています。その原因となるものを追究したものとなっております。ぜひ、ご一読を!

*印刷・PDFデータは、20210111立憲号外(修正版)より!

※2021年1月11日発行立憲号外に誤植がありました。訂正版として差し替えさせていただきました(2021年2月4日)。

【消費税の抜本改革が国民の幸せと日本の未来を立て直す!】

2020年通常国会では、消費税についての質問を4回ほど行いました。その結果を消費税の抜本改革が国民の幸せと日本の未来を立て直す!にまとめました。

3・19消費税提言国会質問の動画もあわせてご一読・ご視聴いただけると幸いです。

2020・8・1国会だよりを発行しました。テーマは消費税です。動画をご視聴の際、ご参考となればと思います。